急な告知にもかかわらず 集まってくれた皆様、

セットのZIPROCK渡辺ご夫妻・子守で参加のげんじくん、

快くセットのお手伝いしにきてくれた飯塚VOLTAのたくみくん、

ホールド洗いから当日の運営まで ボランティアで手伝っていただいたみなさんに 深く御礼もうしあげます!

リザルト

IMG_3767

写真をたくさん撮っていただきましたので アルバムにアップロードしてます

ご自由に持ってってくださいー

(カメラマン:KD 中尾君 たまちゃん ありがとねー)

最後らへんにはKDくん作成の動画もありますよ!(※音が出ます)

https://photos.google.com/share/AF1QipMkxL7xnc_OOm5yeXaXOrKHzaxXybPinRHfa7kJB-q7HqaoLjJrVfcU5kjtQ1m89w?key=eWp0eGtkQTI2Vy1kR3NkT1ZjSDQ5TVZwcEw4dDZB

5年目のATも どうぞよろしくおねがいいたします!!